So-net無料ブログ作成

プールとブライス [生活]

仕事も学生なみに長い夏休みになりました。収入なしなのに遊んでばかりの夏です。

今の職場は充実しているので不思議と夏休みも心安らかに過ごせます。

水中ウォーキングは週2~3回、夏のプールは充実していて楽しい。ただ歩くだけではなく筋トレやストレッチを水の浮力や抵抗を利用して行います。 

8割の方は私より年上で、長く通っている方が多く、とにかく笑いながら楽しく時は過ぎ・・・(1時間のレッスン)ほとんどの方が腰痛やなんだかの理由があってのウォーキング、体型も会話も柔らかで丸い感じ。

対照的にプールの半分をバリバリ泳いでいる方々もいらして、こちらも年齢層は高いけれど、皆さん体型はスマートで向上心のかたまりで雰囲気が全く違う。

共通しているのは、プールに化粧は御法度、かんかん照りの昨今、長袖、帽子にサングラスにマスクと皆様かなりの完全防備でやってくるので水着になるまで誰だかわかりません。 

DSC01522.JPG 

久々のカスタム、電動のルーターと紙やすりで。もっと唇をぽってりしたいのだけれど難しい。

DSC01524.JPG

薄くなっていた頭頂部に植毛、初めての植毛は思ったより簡単だったが、少しずつ植え付けるこの方法で全部植毛するとしたら手間はとってもかかると思った。

DSC01527.JPG

パステルで色付け。エアーブラシは未経験。パステルを定着させたいが削ったあともきれいにしたい。プラスチック用コンパウンドをどう使うか、ちょっと思案中。結局、Mr.スーパークリア頼み・・・・・

DSC01528.JPG

オリンピックの開会式をみていたらブラジルカラーになってしまった。アイギミックのバネを壊してしまったので部品が届くまでお休み。唇は淡くしておくつもりがつい塗ってしまった。唇は削っていくのも塗るのも難しい。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。